2019年11月17日日曜日

11月17日(日):メール雑用片づけ野球を観たかと。

朝の血圧147-107(59)高の中、体重89.0㎏、体脂肪率35%だったかと。意外と体重増えてないのは採集で歩いたから?
今日も秋晴れ
 ここ最近天気好いですね。下田に行く前の晩からメールちゃんと確認してなかったのでメール雑用その他片づけに研究室へ。
キャンパス内も紅葉してきたかと

ちょうど良い気温?

ここ最近の標語

サンプル整理したかと
 下田で採集したチクシトゲアリ創設女王の整理をしたかと。
下田で買い過ぎた未完の残りを研究室へ
 みかん食べながら溜まったメール雑用をこなしたかと。作業用BGMはにわかファンになったあれかと。
一通り片付いたのでお昼ご飯に帰宅しました。その前にKY。
3日行ってなかったので店員さん心配していたのではないかと?
 心なしか店員さんたちがほっとしてくれたような?
この季節はこれかと

越後ビールの新種が
夜に野球のプレミア12の決勝が。ラグビーに押されて不人気が心配される日本野球ですが、決勝戦は盛り上がったのかと?
日韓戦は接戦になりますが。山田哲人の逆転3ランは凄かったっかと。粘り勝ちですね。
ところで、下田出張中にお母さんが録画しておいてくれた番組を観ました。ピコピコハンマー、福岡選手半端なく強いんですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: