2019年11月4日月曜日

11月4日(月;振替休日):床屋に行き、のんびりしたのかと。

朝の血圧141-95(61)高の下、体重89.6㎏、体脂肪率31%だったかと。
馬場には水溜りが
 今日は床屋に行きました。4か月ぶり?
いつもの床屋さん
 おかあさんから昼食代含め樋口一葉を一枚くれたので、最安床屋さんへと。大事に使わないと。散髪後、いつものラーメン屋さんに行ったらお休みでした。とりあえずKYへと?
ケヤキ並木は紅葉まだ?

ドラックストアで歯ブラシと歯磨き粉を

いつもの歯ブラシを

いつものKY

セブンで昼食を買いました

焼き鳥おつまみセット

ペペ大盛り
今日もhatayuに飲んだ食ったしてますねと言われそうな写真を。
今日もラグビー・ワールドカップ関連の番組をいろいろ観てしまったかと。ロスに陥るジミー。とほほ。明日は1限講義、午後は実習かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: