2019年11月28日木曜日

11月28日(木):1・2限講義し、夕方は研究室集合写真。無呼吸症通院も。

朝の血圧156-107(64)高の中、体重89.0㎏、体脂肪率33%でした。だいぶ戻ったかと?
馬術部は朝練
今日は1・2限講義。2限では五郎丸作成のスライド使いましたが、枚数多くて時間ギリに。
ジミー部屋も気温が低下

反省を忘れるな
講義から戻る途中、背後からCEOに声かけられ、後姿が太ったおじさんで、そろそろ親方襲名?(ブルーベリー親方に続き?)と言われたかと。
生協食堂で会津味噌カツ丼を
さて、音楽祭、ベイマックス関連他、いろいろ片付け、ゼミ前に恒例の生協企画、研究室集合写真を。載せてはいけないとカッキーが言うので載せられませんが。その後ツキイチ無呼吸症通院へと。
午後は血圧イイんですが
ベイマックスに「今日は一休さんに寄らないようにしますね。」と出かけたのに、体が乾ききってつい寄ってしまいました。
今日は木曜日で働きマンDAYだそうで、食べ物半額だそうです。9がつく日以外でも半額に。
神泡190円

働きマンDAY
NK大の職員証見せたら半額に。会社員なのか?社会人ということ?
ピーマンの肉詰めが好きなジミー、190円は嬉しいです!


2杯目はえいちゃんと乾杯!

肉詰めピーマン来ました!
席料が300円、神泡2杯、肉詰めピーマンでここまで870円かと。最期に1.1掛けないと

ベーコンガーリック・ピザ210円

ガーリック効いて美味しかったですね


神泡3杯でやめておこうかと


シーザーサラダ225円で締め


想定外のボリュームでした
新メニューのシーザーサラダ、3人分ぐらいボリュームありました。500円と言われても納得する値段。よく考えたら半額でしたね、働きマンDAYで。

消費税10%を考慮しないと。1.1掛けたかと。

お会計したら、確かに1,644円でした。ジミー的には席料にも消費税かかるのは納得いかないかと?

さて、研究室に立ち寄り、ボンジョビ練習してから帰宅しました。うちには受験生居るので。今朝からリウマチで左手強張ってるんですが、何とかベース弾けるみたいですね?
ローソンでエビスの新種を
シチューを食べました(撮影禁止)。リウマチで左手がこわばるのでお風呂に入浴剤入れて温まって寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: