2019年11月21日木曜日

11月21日(木):1・2限講義し、いろいろ奔走したかと。

朝の血圧154-108(72)高の中、体重ひさびさの90.6㎏、体脂肪率26%でした。いつから筋肉質になったのか?
今日は写真少ないっぽいのでこれも
 今日は木曜日で1・2限講義。寒くなってきましたね。
だんだん冬っぽくなってきました
講義後、ベイマックスと生協食堂へ。スマホがバッテリー切れ。昨日と同じ煮干し出汁ラーメンでした。
きのうの写真
今日も完食
午後は書類手続きでいろいろ奔走したかと。ゼミはネタバラしたら怒られるのでジミーが担当したとだけ書いておこうかと。
今日はKY
 昨日行かなかったKYへと。明日から学会で大阪だし。
最近こればっかかと
さて、明日から2泊3日で動物行動学会。大阪で食いだおれないようにしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: