2019年11月14日木曜日

11月14日(木):1・2限講義し、午後から下田へ。丸天、金谷旅館に立ち寄ったかと。

朝の血圧169‐121(77)高の高、体重89.0㎏、体脂肪率32%だったかと?さて、1・2限講義終了後、カッキー&ブチャラティと下田へチクシトゲアリ採集へ。
インター手前のコンビニで買い物
 金谷旅館千人風呂はシャンプーないので買ったかと。
富士山がきれいでした(ブチャラティが撮影。以下同文)

ところで、沼津インター降りたところで道がわかりにくく、またインターに戻ってしまいました。係員さんに電話したら何とかUターンできましたが。皆さん沼津インターで降りて沼津市街方面向かうときはご注意を。


いつもの丸天


カッキーが頼んだ金目の姿づくり
 さすがカッキー、ここぞというところですごいもの頼みますね。
お姉さんお勧めの新メニュー


マグロの血合い焼き、美味しかったかと
これはショウ先生やタンクマスターにもお勧めの新メニュー登場だったかと。
ブチャラティは穴子丼
ジミーはジミーはいつものワイワイ丼

さて、天城越えし、日も暮れて金谷旅館に寄りました。
入口の雰囲気変わってました


千人風呂を堪能しました
 さて、いつものようにマックスバリューで買い出しを。今回、のん兵衛が少なくて控えめ?ホルンがいたころとは大違い?
 とりあえず宿舎について乾杯!


カニ味のおつまみ





 明日採集なので控えめだったかと。チクシ創設女王がたくさん採れたら明日の晩は大宴会なのかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: