2019年11月23日土曜日

11月23日(土):動物行動学会2日目。総会があり、懇親会もあったかと。

朝の血圧も体重も未計測。ところで、今日も写真がアップロードできないので、帰宅後に更新しようかと。それまですいません。

で、24日帰宅後怒涛のアップロードを。
これが通天閣だったのか!と

関東では見ないドリンクを


第8回NK音楽祭と同じ日に
 さて、午前中ビデオ発表、口頭発表があり、お昼に金魚すくい師、マツコリラックマほかとお昼ごはんへ。彷徨いました。
 結局別れてラーメン屋へ。


黒ゴマ拉麺

替え玉

完食
 このラーメン屋さんはヘビメタ好きみたいでした。

 また来たいですね!

さて、総会で来年の宣伝をしました。昨晩ホテルで飲みながらスライド付け足したんですが、事務局PCがUSBメモリ認識せず旧版で宣伝したかと。
このスライドが没になり残念!
NK大広報大使のハマカーンと広報大使になり損ねた絵音くんと課長のスライドだったんですが。無断で画像使ってますが。

さて、以下から怒涛の懇親会写真を。来年の参考に取材したという事で。

ひな壇が















大坂市立大で作ったお酒だそう!








 さて、懇親会終了し、微チョイ悪親父的H先生、昨年ブラジルに行って来たら微チョイ悪ですらなくなって普通の?おじさんになったH先生と二次会へ。













 とってもとってもとってもとってもとってもとっても美味しかったです!
 さて、H先生と別れて最寄り駅のスーパーで買い物をしたらしいですね、写真によると。

こんなに買ったのか、、、。全部なくなってたので全部食べたんでしょうね、、、とほほ。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: