2019年11月6日水曜日

11月6日(水):メトトレキサート飲む日に風邪薬も飲んだかと。

朝の血圧154-110(60)高の高、体重88.6㎏、体脂肪率34%でした。鼻の奥が痛いんですが、いびきかいてないし(無呼吸症装置のおかげで)、風邪のせいなのかと?
達郎の曲で高気圧ガールというのがありましたが
 高血圧ミドルのジミーかと。今日は水曜日でリウマチ薬、メトトレキサート(免疫抑制剤)飲む日でしたが、風邪薬マッハも飲みました。
今日も秋晴れ

日に日に温度低下

今日の標語
明日の講義準備などし、風邪治すため夕方早めに帰ってパブロン飲んで寝たかと。マッハ飲み切ったので。パブロン効きますね。めちゃくちゃ眠くなります。
ラグビー熱冷めやらぬお母さんはラグビー動画にハマってるかと。

さて、明日は朝から講義し、昼過ぎにhatayuの機材の搬出をするのかと。8日(金)13:30から20分間、学園祭野外ステージのこけら落とし?なのか?とりあえずそんなところで。パブロン飲んで寝ようかと。<了>

0 件のコメント: