2019年11月9日土曜日

11月9日(土):学園祭2日目。Deviban!したかと。夜はマッド研でマッドになったかと。

朝の血圧152-117(73)高の高、体重89.4㎏、体脂肪率31%だったかと?
今日も秋晴れ

農場の販売所

結構寒い?

今日の標語
 いつものルーチンをこなした後、アマバンコンサートのリハへ。手違いで開始が遅れるそう。
まだ人手は少ないですね

修正後のリハ・スケジュール
 リハが始まりました。最初はVn学科1年生で結成したVETSでした。
 その後のリハ雰囲気写真を。



Neo登場



キャプテンKたちのバンド
 さて、11時から本番が。最初は椎名林檎バンドでした。軽音で作ったバンドのようです。
椎名林檎バンド
 さて、念願の英二ドックを。
 「ブログ見てますよ。」と店員さんに言われたかと。
にんにくたっぷり英二ドック

ベトナムのフォーが食べたくなりました

美味しかったです!
 20年ほど前、3年連続でベトナムに出張しましたが、メコンデルタにある姉妹校、カントー大学正門前のフォー屋さんにまた行きたいですね。コロンボ先生も大好きなお店。ところで同じくフォー頼んでる三蔵法師様にお会いしました。
Vn学科1年生のバンド、VETS
せっかくなので勝手ながら録画してYouTubeに限定公開させていただきました。URLどこに送ったらいいのか?関係者の方、ブログ読んでいたらジミーまでメールくださるようお伝えください。

さて、出番が来るまで展示を見学させていただいたかと。
植物研究会?
 今日は三蔵法師様に縁のある日でした。この後も何度かお会いしたかと?
Vn学科の展示を
 先日インタビューに来てくれましたが、うちの研究室を忠実に紹介してくれてました。ありがとうございます!以下、展示の雰囲気写真を。
骨骨ロック

写真部

2階からみた図


釣り針を咥えたミズナギドリ、、、。

野菜が大人気
 クロ・センター長が見たら喜びそうな。農場の野菜は大人気です。

昆研賑わってました
 カッキーが店番してましたが、カッキーが記載した新種の甲虫も展示してました。撮影禁止とのこと。

さて、キャプテンのアジカン・バンドが出るので、野外ステージへと。
 記念に録画してYouTubeに限定公開。OKでたら一般公開?会場では「うまい!」と一般のお客様から声が上がってましたよ。

さて、トリのDeviban!の出番が来たかと。その前にエリックやガリレオに会ったかと。見て聴いてくださったみたいで?
ドラムはコージー
ジミーはジミーはいろいろ間違えましたが何とか終わったかと?

さて、Neoたちはジャズ研の部屋に戻り、D様とジミーは研究室へ。打ち上げ用の飲み物食べ物を調達するジミー。
昨日ピアノ部のジョンと約束したので毒性学研究室の餃子とビを

D様と乾杯!
鉄板餃子美味しかったです!流石毒性学研究室

ラグビー・ワールドカップ公式ビールのハイネケンを
 餃子とビで500円は安いですね!明日も買いに行こうかと。毒性サイコー!
D様にお裾分けした入浴剤
さて、D様を駐車場までお見送りし、2号館11教室、ジャズ研の部屋に行きました。
 年配の熱心なファンがついてるみたいで流石モダンジャズ研究会。
噂のタピオカを
 今年はジャズ部屋でお酒飲めなくなったそうで、タピオカを注文しました。
Neoがウッドベース弾いてました。流石うまい!

タピオカってカエルの卵みたいですけど美味しいんですね

コージー・バンド登場



ブラシでこするコージー

この間、ジャズ研顧問のマッドからギター借りましたとLINEが
 昨日LINEで連絡があったんですが、ブラジルの留学生と飲み会するそうで、ギター貸してほしいとのこと。遊びに来ていいとのこと?ギター回収がてら、それとベイマックスの大事な用事のご挨拶がてら、この後お邪魔しようかと?以下の買い物したら所持金389円しかないですが、、、。
毒性の屋台で500円ビを

三蔵法師様に客引きされ400円のホルモン焼を
いいようにむしり取られる猪八戒ジミー。

さて、マッドからLINEが来て、今ブラジルからの研究者が来て宴会してるから来てね、とのことで、伺いました。ちょうどお酒が切れたころでしたし。
ブラジルから来られたルイス?さん
 確かルイスさんだったような?
怒涛の動画アップを。学生さんが撮ってくれました。削除指令来たら削除ということで。

 以下、マッド研のマッドな雰囲気写真を。削除願い来たら削除?






 楽器ひきながら研究の話をするのがマッド流らしいです。





トウモコロシ
ルイスさんはハキリアリの研究をブラジルでしていたそうで、月曜にうちにアリを見に来ることに。ブチャラティのアリを見てもらおうかと?とりあえずそんなところで。今日は写真多かったですね。<了>

追伸:帰宅してお腹がすいてドラミと玉子焼きつくって食べてしまったかと。
夜更かししてお母さん怒ってましたね、、、とほほ。とほほ、、、。

0 件のコメント: