2019年11月25日月曜日

11月25日(月):仕事が溜まっていたかと。30日音楽祭の準備も。

朝の体重91.6kg、体脂肪率26%でした。食べすぎかと。自宅PCドラミ(勉強で使用)に奪われているのでスマホでさわりだけ更新しましたが、限界があるので翌日更新完了したかと。
やたら暖かくなりました

どんどん気温が上昇

 昼はベイマックスと生協食堂へ。ガックに会ったかと。「元気~。」と聞かれ、「胃が、、、疲れてます、、、。」と答えるジミー。
鴨蕎麦
 胃にやさしそうなメニューを。
ガックから文献が

蟻40号も届きました
 ちょっといないだけで溜まった雑用片付け、KYに寄ってから帰宅。30日音楽祭の準備で業者さんに連絡したり。
4日ぶり?

この時期はこれかと
疲れが出たのか早めに寝ました。ドラミがPCを調べものに使っているのでさわりだけスマホで更新し、続きは翌日更新に。翌日の夕方ブロガー開いたら、なぜだかアクセス数多かったんですが?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: