2019年11月22日金曜日

11月22日(金):大阪で第38回動物行動学会が。

朝の血圧162-110(64)高の高、体重は忘れたかと。動物行動学会で大阪へと。


新幹線で駅弁を


上段が関東、中段が東海、下段が関西の幕の内弁当
 駅弁美味しかったです!さて、大阪に着いたんですが全然土地勘ないですね?



 ホテルにチェックインし、学会会場へと。





 来年はうちが担当なので、いろいろ取材したかと。






天王寺駅をうろつきました
 ラウンドテーブル終わり、乗り換えの天王寺駅周辺で晩御飯食べようと彷徨いました。

通天閣?

 いろいろ物色したかと。目移りしましたね。」


 横町に入りました。




 結局すいてるお店に。



ところで、シェフたちの論文がプレスリリースされたそう
 ツイッターいじってたらシェフや神たちの論文プレスリリース情報が。
締めのそば
 ホテルまで帰りました。大浴場が午後10時までだそう。

ファミマで買い物しようとしたら

隣にスーパー発見

念願のたこ焼きゲットだぜ!
飲み写真もいろいろ撮ったはずなのに、なぜかとびとびですね?明日もあるのでそんなところで。写真アップロード問題解決しないと。駅弁美味しかったんですが。<了>

0 件のコメント: