2019年11月7日木曜日

11月7日(木):投票後2限講義し、hatayuの機材を運搬。ゼミはダンゴムシTさん。

朝の血圧138-99(62)高の下、体重88.8㎏、体脂肪率34%でした。
秋晴れ


今日の標語
 いつもなら木曜は1・2限講義ですが、みちのくのI大は今日は月曜日の授業だそうで1限は休講に。2限講義してからhatayuの機材を受け取りにK学部へ。
途中検収所に寄ったらガックから文献が
 宿舎に寄って車でK学部X号館前につけたところ、体育のTT兄弟の若頭に会いました。組合でお馴染みのX先生にも。hatayuとギターを車に積んだかと。
ギターの数だけ帽子が?
 hatayuの部屋相変わらずすごいですね。ギターだらけ。
壁にも
 Jimmyがプレゼントしたギターシャツもかかってますね。
五箇公一かhatayuか
 明日のステージは13:30から13:50ですね。武道場前野外ステージのオープニング飾るのか?録画させてもらうことに。
hatayuからクッキーいただきました!
 さて、帰りに遅めの昼食を。
久々の江川亭


スタンダードな中華そばを
久々食べたら美味しかったです。

さて、機材をジミー部屋に搬入し、講義準備などしてるうちにゼミかと。演者はダンゴムシTさん。研究の中間報告なのでネタバレ注意。きょうから新メンバーの昆研Oくんも参加。三蔵法師様から使わされました。岸部シローに雰囲気似てるかも?ブログ名は沙悟浄に決定かと?
さて、今日の晩御飯は○○だそうで、KYで合う飲み物を。
卓球ワールドカップにラグビーの3選手、稲垣・堀江・福岡選手が生出演というのでお母さんがTVつけてました。
YouTubeで検索しましたがラグビーよりだいぶ動画少ないですね?日本男子がドイツに勝って準決勝進出。稲垣・堀江・福岡選手たちのコメント力素晴らしいですね。

さて、明日は朝から会議があり、昼にhatayuライブが。夕方には別の会議が。9日のアマバンコンサートの練習もしたし、そろそろ寝に入ろうかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: