2019年11月19日火曜日

11月19日(火):2限講義、4限試験し、カッキーと実験したのかと。

朝の血圧146-104(72)高の中、体重89.6㎏、体脂肪率31%でした。
今日は写真少なそうなので
 今日は2限に講義が。獣医師ではないジミーが獣医倫理の講義を。動物愛護と動物福祉の内容。いいんでしょうか?G大から金次郎先生呼んだ方がいいんでしょうが。
秋晴れ
 勉強してちゃんと講義したのかと?使えそうな引き出し全部開けたかと。昨年、WGたちにくっついて動物愛護センター見学しておいて良かったですね。
少し暖かくなりました
 昼は生協食堂で麺類ですね。麺以外だとレジのお姉さんが「え?今日は珍しいですね!」と言われるほどかと。
煮干し出汁のラーメン美味しかったです
カッキーと実験し、4限に試験が。野生動物保全技術論の中間試験。アナグマ先生と一緒に試験監督を。アナグマ先生は今晩放送される野生動物番組に協力したそう。豪華声優陣がナレーション務めるそう。ところで講義に向かう途中の安房の守に会いました。シニア・プロフェッサー。
今日もKY
 どんだけKYに貢献しているのか?
最近はこれ
さて、日テレの危険生物にアナグマ先生出るというので、観てみたらもろアナグマでした。NK大のアナグマ。
アナグマは危険ではない気が?NK大の宣伝になったからいいのか?ナレーションの声優さんたちが豪華でした。

さて、明日はVn学科の卒論発表会が。そして夜は忘年会が。今年初忘年会かと。一年が早いですね、、、。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: