2019年11月8日金曜日

11月8日(金):朝会議し、昼から学園祭初日。hatayuライブで盛り上がったかと。夕方にも会議が。

朝の血圧160-118(69)高の高、体重89.0㎏、体脂肪率34%でした。風邪ひいたせいか少しやせたみたいで?体調は良くなりましたが。
今日も秋晴れ

南門も学園祭モードに
 今日は朝から動物医療センター2階で会議が。鳥インフルT先生が主催。1時間ほどで終了。
ジミー部屋の気温

今日の標語
 検収所にガックに文献返しがてら学園祭の下見をしました。
一般の方に人気の市が

61回目なんですね
 以下、雰囲気写真を。




hatayuライブは13:30から




 さて、昼前にファービー師(ギアッチョ)登場。晴見町商店街のラーメン屋へ行きました。
 だがしかし、人が並んでいたので、hatayuと12:30に約束があるジミーはお暇したかと。後で学園祭で売ってる食べ物を食べようかと。

さて、12時半前にhatayuがジミー部屋に登場。機材を野外ステージ運びました。


音響を確認


こんな重しで野外ステージの屋根テントを引っ張っているんですね


関係なくLINEに届いた宣伝

出番を待つhatayu
 さて、13:30になり、おもむろにhatayuライブ始まりました。YouTubeに一般公開OKとのこと。
大変盛り上がったかと!拡散歓迎です。アンコールも入れて10分ほどで終了。

さて、その後hatayuと機材を持ち帰ったかと。業者さんの訪問があり入浴剤いただくジミー。
 hatayuと機材をK学部に届け、学園祭に復帰するジミー。書類を事務に提出後、食べ物を漁ったかと。


人気の英二ドックは売り切れてました

チーズドックに

チーズドック

目をつけていた1本80円の焼き鳥

焼き鳥3本(塩)
 なんとか飢えを満たすジミー。
カッキーたちがやってる昆虫展
学園祭中1度は行かないと、大昆虫展。

さて、午後5時からせごどん主催の会合が。資料をUSBメモリに入れて行きました。
いきなり懇親会写真



さて、せごどん帰ったし、ジミーもジミーもファービーたちの飲み会に合流したかと。
ファービーたちはすでに養老の滝あらためはるちゃんへ
 以下、雰囲気写真を。

ファービー、ベイマックス、ふーみん、ジミーで乾杯!

お通し


ふーみんの指が









なんか盛り上がったかと。レッチリは美人コンテスト(女装コンテスト)でたそうですが、大成功だったそうで?

さて、明日はアマバンコンサートでDeviban!かと。野外ステージ14:20-15:00ですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: