2022年7月10日日曜日

7月10日(日):参院選投票し、ケニーの公開講座に参加したかと。

朝の血圧126-87(63)ちょい高、体重92.8㎏、体脂肪率33%だったかと。今日は家族4人で参院選の投票に行きました。ドラミも18歳。


投票後、ドラミとお母さんは大学見学へ、ドラエはカフェ?ドラ父ジミーはラーメン屋さんへ。

ケニーの公開講座の出番は15時からだし昼前だからいいかと?

最近こればっかりの油そば

混ぜ混ぜしたかと

帰りに麦茶
昼食後休憩し、講義?の予習をしてからFSセンターへと。
この先正面方向にFSセンターが

FSセンターの廊下

ここで過去の卒論の例の紹介を

センター長室ありました(クロセンター長室)
五郎丸担当のトドの卒論、五郎丸が音声付パワポを作ってくれたのですが、HDMI接続でなぜかプロジェクターのスピーカーから音声流れず。しかも映らなくなり、ケーブル接続の根本側も確認したのですが、ついたり消えたりし、RGBケーブルに差し替えて映るようになったかと(アダプター持ってて助かりました)。だがしかし五郎丸音声流せず、ジミーが2人分話したのかと。事前に時間確認で五郎丸の説明音声聴いておいて良かったかと。「どのような事態にも第3の道がある」のかと。
1時間話して喉乾いたかと

つい6缶買ってしまいますね

味が気にいってる本麒麟
大相撲、笑点、ジャンクスポーツ観ながらくつろいだかと。ケニーも公開講座終了して今頃ハイボールでも飲んでるのか?選挙速報始まったのでとりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: