2022年7月29日金曜日

7月29日(金):年次休暇取得日ということもありココア接触通知にしたがい自宅待機したかと

朝の血圧142-106(56)高の中、体重93.6㎏、体脂肪率31%だったかと。ココアから一昨日154時間陽性者と接触があったと連絡が来ましたが、今日は年次休暇取得日だし、喉に違和感があるし、基本、自宅待機したかと。
喉が少し痛い気がするのと咳が出そうになったり?
暗示にかかりやすいジミーなので何とも言えませんが。

外は暑そうですね。
お母さんが先日買ってきた抗原検査キット使うか迷いましたが
キットの使い方の説明動画もありました

夕方になり眼鏡のレンズ外れ修理に眼鏡市場へ。
帰りにジンジャーハイボール買おうと思ったんですが

ジンジャーハイボールないのでショウガ入れて飲もうかと
喉が痛いのでジンジャーハイボールで直そうと思ったんですけどね。
綺麗な夕焼け
発熱はないし、喉が痛いだけなんですが、ココア通知に従うと高齢者や基礎疾患あるかたとは陽性者との接触から7日間合わない方がいいのか?あと5日?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: