2022年7月15日金曜日

7月15日(金):Vn生物学実験の最終回。終了後、ファイル削除ほか怒涛の雑用したかと。

朝の血圧156-111(77)高の高、体重92.8㎏、体脂肪率33%だったかと。
アリ動画撮影で着る服を確認
先日のアリ動画撮影時と同じ服着て欲しいと撮影隊・隊長からメールいただいたのでどちらでしたか?と確認のLINEを。左だそう。結局、明日撮影予定が明後日に順延になったかと。
梅雨の戻りですかね?馬場がプールに。
生協にお昼を買いに行ったらガックに会いました。卒業生が来るそうでお土産を選んでました。
昼はサンドに
Vn生物学実験の最終回でした。WGも来てくれたかと。全体のふりかえり、まとめをしてフォームで感想を送ってもらって終了したかと。ワクチン副反応で自宅から参加者もいたかと。ハイブリッド実習ですね?
解散後の様子
生物学実験終了後、グーグルドライブから講義動画をダウンロードし、OneDriveにアップロードしてから削除する作業をバックグラウンドでしつつ仕事したかと。一部の動画はYouTubeにアップロードしリンクを貼ったり。PCが悲鳴を上げてる気が?
今日もKY

今日はなぜか熱燗気分
明日の撮影が明後日に延期になり、気楽に吞めるかと。
金曜ロードショウでキングダム観ながら晩酌しようかと。明日は宿舎の清掃と配管清掃が。撮影延期になったので清掃に参加できるかと。雨で清掃も延期になるかもしれませんが。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:つくばの漢字が知じゃないほうの巨人の息子さんから23日公開講座にお子さんと一緒に参加しますとメールが来ました。お弁当はいるまえかわつくば組の分、4つ頼むことに。ベイマックス分も入れて11人分オーダーかと。とりあえずそんなところで。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

追伸の件、ありがとうございます。
久々でたいへん楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

久しぶりによろしくお願いします。大学上層部から公開講座延期司令きたらアレですが、、、。