2022年7月6日水曜日

7月6日(水):アッキーノとZoom会談し、怒涛のレポート採点などしたかと。オードリーのコメントに気づき、Stones花火大会観たかと!

朝の血圧145-106(64)高の中、体重93.8㎏、体脂肪率33%だったかと。

今日は京都のアッキーノとZoom会談したかと。ネタバレ注意?五郎丸とキングカズマⅡと参加。いろいろ決まったのかと。
23日の公開講座「身近なアリを知ろう」
バイト・メンバーのグループLINE用の写真
怒涛のレポート採点し、公開講座の準備でプレゼントする吸虫管の材料、宝焼酎ボトルの数を確認したら22個。目標25個。あと3個確保するため今晩は宝焼酎買わないと。
吸虫管に最適な宝焼酎ボトル
怒涛のレポート採点し、KYへ。宝焼酎ボトル自宅に1本あるの思い出し、2本買えば足りるのかと。

ホッピーの白と黒も
ブログ更新しようとしてオードリーからのコメントに気づきました。今日は競馬場でStones60周年花火大会ではないですか!慌ててベランダに出たかと。



動画も撮ったかと。ドラエが帰ってきて一緒に見たかと。ベランダでドラ父はパンツ一丁ですが。焼酎のホッピー割吞みながら花火を。サイコーですね。
オードリーに捧ぐ動画撮れたかと。ドラエとお母さんとの会話も入っているかもしれませんが。限定公開かと。とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

オードリー さんのコメント...

うわー、長い動画お疲れ様です!
先生のお宅のベランダ、特等席ですね。
実は凄く行きたかったんですが、結構なお値段で断念しました。
来年来日の噂もあり、貯金しないと・・・
先生のおかげで花火観られて幸せです、ありがとうございます!
今度、美味しいビをご馳走します!

myrmamblys さんのコメント...

オードリーのコメントなければ完全に見逃してました。ありがとうございました!