2022年7月1日金曜日

7月1日(金):Vn生物学実験でツッシーが動物愛護行政を担当してくださり、犬ゼミもあったかと。

朝の血圧127-92(74)高の下、体重92.6㎏、体脂肪率36%だったかと。
今日も猛暑。
熱中症注意。Vn生物学実験の準備し、早めの昼食へ。
生協食堂の冷やし担々麺
午後のVn生物学実験はツッシーが動物愛護行政の講義をしてくれたかと。体調不良でオンライン参加の学生さんもいました。要するにハイブリッド。そして8班(4,5人ずつ)に分かれグループディスカッション。
発表会もしたかと。その後に犬ゼミがあり、ヘロヘロになって帰宅したかと。
KYの看板慣れないですね。
今日は普通のビを
ここのところ節約で第三のビでしたが、やはり普通のビが飲みたくなりますね。明日明後日とアリ撮影クルーが来て撮影かと。ところどころ付き合うのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: