2022年7月12日火曜日

7月12日(火):非常勤講義休講にし、TG大のリレー講義をオンラインで実施したかと。

朝の血圧測り忘れましたが、体重は93.2㎏だったかと(靴下はいた後で体脂肪率は未計測)。

雨が、、、。
明日も天気悪そうで、撮影クルーが来るのは土曜日に延期になったかと。
最近お昼は生協購買部で買ってますね
各種レポート採点と返却に追われつつ、夕方にTGリレー講義をZoomでしたかと。犬の問題行動のはなしなど。
花火を怖がるイヌの話でこないだの競馬場Stones60周年花火大会ネタだしてしまったかと。

ワンちゃんネコちゃん家族になる話でSPYxFAMILYネタ使ってしまったかと。アーニャがご褒美でイヌを飼うことになる話。講義終了後、怒涛のレポート採点と返却をしたかと(クラスルーム機能で)。
OGのアユミンからFacebookで三味線演奏会の宣伝が
三味線の師匠?になったOGのアユミンから宣伝が。場所は茨城県日立市ですが。芸名ついたみたいで?
KYに立ち寄り飲料を

サッポロビール園サマーピルス、気に入りました
明日の撮影が土曜日に延期になりましたが土曜日も天気悪そうな?先日の奴隷狩りと同じ服装で来て欲しいそうで(同じ日に撮影したことに?)。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ところで23日のアリの公開講座、お弁当屋さんの配達は休日なので10個以上でないと受け付けないそうで、10個頼むので、ぜひ、いるまえかわさんたち3人組で来て欲しいかと。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: