2022年7月27日水曜日

7月27日(水):MTX飲んで怒涛の公開講座報告書提出しツキイチ睡眠時無呼吸症通院。ビアガーデンも開拓したかと。

朝の血圧170-108(71)これでも高の中?体重93.4㎏、体脂肪率30%だったかと。
今日も夏日。
細胞・遺伝学、自宅待機だった学生さんの試験をジミー部屋で実施したかと。
生協食堂でカレー
明日から生協食堂は臨時休業だそう。ガックは知ってましたかね?もろもろ救済対応し、ツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院へと。
昼は血圧いいんですが
薬局で血圧の薬を出してもらった後、あまりに暑いし夏だし、近くのビアガーデン開拓したかと。





90分でつまみ1品で2500円、飲み放題だそう。ジミー的には問題ないかと。
セルフサービス

西に向かって乾杯!


北に向かって乾杯

つまみ枝豆最小単位が2皿だそう
一人で来る客想定外?枝豆だけでつまみは十分だったかと。
東に向かって乾杯

南?



西?


北?

東?

よく分からなくなってきましたがプレモル8杯飲んだので元は取ったかと?
帰宅してプロ野球オールスター戦観ながらブログ更新したかと。



とりあえずそんなところで。夏ですね。<了>

0 件のコメント: