2022年7月13日水曜日

7月13日(水):MTX飲んで教授会があったかと。たまたま粗大ごみも運んだかと。ピンク色になったかと。

朝の血圧138-103(76)高の中、体重92.6㎏、体脂肪率33%だったかと。
大雨だったのかと。梅雨の戻り?
馬場がプールに


迷ったらかき揚げうどん
たまたま生協に物品受け取りに行くついでに地下組合事務室に寄ったらいらなくなったコピー機やプリンタ-を粗大ごみに出すところでお手伝いしたかと。
トナーが飛び散ってズボンが、、、。
トナー抜いてから粗大ごみに出すのでトナー抜いたときにインクあふれてズボンと靴がピンク色に。靴は外の水道で洗ったかと。その後、教授会があったかと。急遽学外講師のフーゴの書類とか、公開講座の準備もろもろしてからKYへ。

今日の飲料
帰宅して玄関でズボン脱いで洗濯してもらったかと。
ドラエたちはFNS歌謡祭観てました。

とりあえずそんなところで。明日は23日公開講座スタッフ用のお弁当10個注文しようかと。いるまえかわさんたち3人分も含まれていますので。<了>

0 件のコメント: