2022年7月24日日曜日

7月24日(日):公開講座の後処理などしたかと。

朝の血圧も体重も測定忘れましたが、昼の体重93.0㎏、体脂肪率31%だったかと。
昨日の公開講座「身近なアリを知ろう」の後片付けで大学へ。
獣道でバディとすれ違ったかと。
洗って干したトレイ
そして篩とシャベル

まとめて回収
回収後、亜雄へ。
お客さん混んでたかと。
やはり昼ビ
サッポロラガー、味が濃くていいですね。マスターのセレクションがグッド!
ネギチャーシュー油そば、美味しかったです

本日の気まぐれでした

帰りにKY

コスパ高いチューハイ6缶セット
6缶だと割引率がいいんですね。ところで小笠原で調査のウッシーから写真が届きました。

ちむどんどんしますね
夕方、雑用片づけがてら大学へ。


タイムフリーで達郎のラジオ聴きながら雑用したかと
昨日の公開講座のアンケート読んだら好評で元気出たかと。来年もやらなくては。
大河ドラマ観たかと。頼朝の後、ますます盛り上がってますね?
桜島噴火で臨時ニュースが。大丈夫なんでしょうか?明日は細胞・遺伝学の試験ですが、オンライン受験希望者160名超えたかと。感染拡大のせいですね。明日はゴルファーやチャン、ガリレオ、せごどん、AKB、みやっち、おじゃまんが、Yマッツたちと試験監督頑張らないと。
副学長の三蔵法師さまも来てくれるのか?今年は孫悟空=バンマスが担当から外れてアレですね。筋斗雲に乗ってサポートに来てくれないかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: