2022年7月28日木曜日

7月28日(木):Mさんに文書を送り、午後は皮膚科へ。ココアから接触通知が来たかと!

朝の血圧151-101(65)高の中、体重94.2㎏、体脂肪率31%だったかと。

今日も夏日ですね。Mさんに企画書?アリ文書を送り、遅めの昼食へと。

ネギラーメン
そのまま皮膚科へ。だがしかし午後は15:30からだそうで時間調整でうろうろしたかと。
大國魂神社前で1時間飲み放題980円見つけたかと
皮膚科混んでいて並んだかと。先生から風呂上がりに足の指に塗る薬を処方してもらいました。
気になっていた大國魂神社前のお店へ
アフター5に


カールスバーグ美味しかったです


2杯飲んだかと



目が良くなりそうでブルーベリーハイボールを
ブルーベリー親方に捧ぐ。
ブルーベリーサワーも

突然ココアから連絡が

昨日陽性者との接触が計154分間あったそうで
昨日は電車に乗り病院に行ったので、電車の中と病院が怪しいのか?ビアガーデン?体調に注意しないと。昨日は濃厚接触者になり自宅待機明けの学生さんに対面で試験もしましたが30分で終了したのかと。
雨降りそうになりKYに立ち寄って帰宅

9月のFS実習用に吸虫管の材料確保しないと
宝焼酎ボトル集め再開かと。明日は年次休暇に指定されているので様子見ようかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: