2022年7月5日火曜日

7月5日(火):朝からインタビュー?受け午後は非常勤へと。千年の宴してしまったかと。

朝の血圧150-108(66)高の中、体重92.0㎏、体脂肪率37%だったかと。
梅雨の戻り?
涼しくなったのはいいですが。午前中、イノベ研のMさんの仲介で出版社の方からZoomインタビュー受けたかと。いただいたメールが文字化けしていて主旨がよく分かりませんでしたが。午後は火曜恒例の非常勤講義へ。
駅出てドラックストアで歯磨きを
無くなって来た歯磨き粉買いました。粉ではなくなってからも歯磨き粉と呼んでしまいますね?昭和の人間なので。
遅めの昼食を

ミニカツ丼セット
講義終わり、いつもの宴してしまったかと。雨のせいかバスが進まず19時スタート。

いつもの1400円で2時間飲み放題。儲け減って嫌な客かと。完全にマークされてる気が?
2杯目

お勧めのカルパッチョ
今日はちゃんとしてたつまみ枝豆

3杯目

4杯目

4杯目を別ショット

いつものハイボール


パイナップル・ハイボール

南高梅サワー
完全に店からマークされてる気が。注文して出てくる時間がディレイしてきました。単にお客さん多かったからかもしれませんが。

熱燗を

チャーハンを

ラストオーダー

無料のお水

そしていお茶

〆のアイス
帰宅したら10時過ぎてお風呂入ってブログ更新したかと。明日は京都のA先生交えZoomで会談するのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: