2022年7月26日火曜日

7月26日(火):アリ好きのUSA中学生の訪問があり、午後は非常勤で夕方は千年の宴したかと。

朝の血圧158-114(69)高の高、体重92.4㎏、体脂肪率35%だったかと。朝から雨でした。

午前中、三蔵法師さまがUSAのアリ好きの中学生連れてこられました。いろいろ紹介したかと。キングカズマⅡのムネアカオオアリ初期巣見せたのと、ジャスタウェイ(吸虫管)あげたのが一番受けたかも?
午後は非常勤講義へと。富士そばで遅めの昼食を。

カツ丼と蕎麦のセット
講義が終わり、駅前の千年の宴へ。

いつもの2時間飲み放題プレミアム

一気に生中2杯

打ち首獄門同好会のツイッターより
日本のコメは世界一で表彰されたツイッターを見直したかと。安部さんが元気なころ、、、。
ハマったかも?

シーザー

焼き鳥5本盛り

ハイボールへと

恒例のオモウマイ店鑑賞

この番組が一番好きかも(有吉の壁とおなじぐらい)

沖縄パインハイボール


ジンジャーハイボール

ふんわりチジミ

コークハイボール

ただの角ハイ

たぶんジンジャー

ラストオーダーもジンジャー

イカの一夜干し

北海道バニラアイスで〆たかと
タンクマスターと8月10日の飲み会の相談を電車の中でLINEでしながら帰宅。
帰りのミニストップ

風呂上がりとブログ更新用飲料
千年の宴で観てた声優特集、huluで見直しながら風呂上がりに晩酌してブログ更新したかと。とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

ガク さんのコメント...

千年の宴というから千年先生と飲み会かと勘違いしました。
暑いですね。
↓もおすすめ、「なつのうた」
https://www.youtube.com/watch?v=LJwR4iHxKV0

匿名 さんのコメント...

キースとの飲み会ではありませんでした。URLありがとうございます😭