2022年7月25日月曜日

7月25日(月):書類を出し、怒涛のハイブリッド試験監督したかと。

朝の血圧150-102(71)高の中、体重計電池切れ?未計測でした。今日は公開講座のバイト書類ださないと。
そしてハイブリッド試験監督もしないと。
バイト書類を総務に提出し、救急箱をホケカンに返しに行き、1講15で洗い物片づけたかと。
これが今日の昼食だったかと
オンライン受験希望者が急激に増え、230名超えたかと。対面受験室は1講25だけにし、隣の部屋でオンライン試験監督を分担したかと。ゴルファー、チャン、ガリレオ、AKB、せごどん、Yマッツ、おじゃまんが先生が来てくれたかと。ゴルファーがバンマス手伝いに来てくれないかと騒いでたかと。Zoomのブレイクアウトルーム5つ作成し、学科ごとに試験監督。また技を覚えました。
ガックから文献が
追試対応などもろもろしてレポート採点し帰宅したかと。疲れました、、、。
オアシスKY

今日は蒸し暑かったのでビが美味しいですね!それだけが救いかと
ガックから怒涛のYouTubeリンクが届いてました。奥様とハマった曲らしく。

「日本のコメは世界一」で農水省にも褒められたそうで。今晩は打ち首獄門同好会をYouTubeで観ながら晩酌かと?頼朝に捧ぐ。明日は三蔵法師さまがアリ好きのUSA中学生連れてくるそうで。午後は非常勤で夕方は千年の宴かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: