2022年7月19日火曜日

7月19日(火):公開講座準備しつついろいろして非常勤へ。千年の宴したかと。

朝の血圧146-102(70)高の中、体重92.8㎏、体脂肪率36%だったかと。今日も撮影ディレクターさん来るということで待機したかと。


トビイロシワアリ今日は調子よくて煮干しに砂かけに励んでくれているようで。問題は雨ですがジミーの予備傘とスタンドをお貸しして雨よけに。
合間に公開講座の物品の補充へと

クリップボード補充
3年ぶりの公開講座。クリップボード散逸していて補充したかと。
昼はアポロへ

サービス定食

ディレクターさんへ差し入れ

Newあややのチビを学生部屋で預かることに
午後は非常勤講義に行き、社会的知能仮説の説明をし、終了後は千年の宴。














完全に元取ってるというか、居酒屋さんにとっては損害与えているのかも?オモウマイ店、矢沢永吉の35億円借金返済ドラマ観ながら呑んだのかと。

永ちゃん凄いですね!感動したかと。永ちゃんのスタイリストしていたオードリーにもメッセンジャーで感想伝えようかと。とりあえずそんなところで。<了>

1 件のコメント:

オードリー さんのコメント...

永ちゃんのお仕事一回だけですが、オーラがありました!
私は永ちゃんの本を読んでみたいかな。