2022年7月18日月曜日

7月18日(月;海の日):Yマッツのハイブリッド授業サポートしつつ、アリ撮影隊のインタビューに答えたりしたかと

朝の血圧152-106(67)高の中、体重93.2㎏、体脂肪率36%だったかと。今日は海の日ですが、講義はあるのでハイブリッド授業サポートがあり、アリ撮影クルーも来るのかと。

馬術部は練習?

今日は休日だから車少ないですね
アリ撮影ディレクター到着し、ジミー部屋で預かっていた機材を渡したかと。23日公開講座の準備もしたかと。
ついでに?消防点検でクレーム来た棚も整理
生協食堂11時半で行列できていて地下1階でおにぎり買おうとしたら休日のせいか納品無し。カップ麺にしたかと。アリ撮影クルーの様子見に行ったらいきなりインタビュー動画撮影になったかと。
たまに食べると美味しいシーフードヌードル
ところで、ご当地キティのNK大バージョンのクリアファイルがあるの見つけ、公開講座用に購入することに。昼過ぎに細胞・遺伝学の第15回(最終回)のハイブリッド授業、Yマッツのサポートしたかと。ゴルファーとチャンも来たかと。来週はハイブリッド試験。
小学生のお子さんたちにウケるのか?

公開講座道具まとめたかと
日が暮れて撮影クルー帰ってきて機材をお預かりしたかと。明日も撮影するそうで。明日はシャツ替えていいそうで。インタビュー終了したのかと?ところでキングカズマ2世がサムライアリ、ヒラフシクサアリ、トビイロシワアリ、トビイロケアリなど各種創設女王捕まえてました。結婚飛行のシーズンですね。
帰りにKY

今日も喉が渇いたかと
帰宅してシャワー浴びて晩酌かと。ブライアン姪から電話がかかってきて、ハンズフリーで晩酌したかと。23日の公開講座の準備もほぼほぼ完了したし、明日は非常勤で千年の宴かと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: