2022年7月4日月曜日

7月4日(月):ハイブリッド授業サポートし、怒涛のレポート返却し、座・高円寺対応もしたのかと

朝の血圧141-103(78)高の中、体重92.6㎏、体脂肪率36%だったかと。久々雨で潤ったかと。

午前中、パルテノン大のジローラモ先生から届いた冷凍ミツバチの着払い払おうとして諭吉(お母さんがおろしに行ってくれていた)がくずれず(宅配便のお兄さん、お札切れだそう)、バディに両替してもらいました。バディの財布、お札がぎっしり。3限はチャンのサポートしたかと。
合間におにぎり
サポートの合間に7月23日の公開講座の準備を。生協で賞状用紙ほか注文したかと。
7月の標語
怒涛のレポート返却し、9月10日の座・高円寺の対応してたら9時過ぎてKY閉まったのでセブンへ。

喉乾きました
今晩はカレーだそうで。ビを飲みながらカレー食べようかと。味がぶつかりますが。いるまえかわさんからブログにコメント来ていて、コメント返ししたかと。23日、よろしくお願いします。お昼のお弁当用意しますので人数知らせていただければと。とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

オードリー さんのコメント...

明日は夜は雨が上がって、Stones花火行われると良いですね!
先生は、どこから見れば見えるのか?ご存知なのでは?
ブログ楽しみにしております~

myrmamblys さんのコメント...

オードリー様のコメントに気づき慌ててベランダに出ました。花火凄かったです。幸運なことにベランダからばっちり観えました。動画をブログに挿入したのでぜひご覧ください。ドラエとの会話も入ってますが。