2022年7月11日月曜日

7月11日(月):ハイブリッド授業サポートし、学科会議が。高円寺音楽祭中止に。

朝の血圧142-106(71)高の中、体重93.8㎏、体脂肪率33%だったかと。
暑くなりました。
もろもろ雑用片づけつつレポートの採点したかと。
最近お昼は生協購買部でおにぎり買うことが多くなったかと
今日の細胞・遺伝学は遺伝子実験施設のマツ先生が担当。ゴルファー、ジミー、チャンでサポートしたかと。夕方は学科会議が。4年生の配属が決まったかと。怒涛のオンライン・レポート返却してKYへ。
看板がカクヤスに変わりましたが略してKY
ところで9月10日に予定されていた座・高円寺音楽祭、コロナ状況悪化のため中止になったかと。とほほ。Sさん、断腸の思いとのこと。
バンマスの頭の中ではPlastic Loveがイメトレでぐるぐる回っているらしいですが。
今晩の飲料(半分ぐらいにしておこうかと)
帰れマンデーはジミーの地元のあたりがロケ地のよう。ほとんど終わるところで見逃したかと。ふくろう神社。



検索したらたくさん動画が出てきました。境内の真ん中が茨城と栃木の県境。カミナリとU字工事にロケさせたいですね?明日はいつもの非常勤講義を休講にしてT京G語大オンライン講義担当するのかと。千年の宴に行けなくて寂しいですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: