2022年7月22日金曜日

7月22日(金):怒涛の公開講座準備したかと。

朝の血圧154-116(67)高の高、体重93.6㎏、体脂肪率31%だったかと。


午前中雨でしたが午後から晴れてめちゃくちゃ蒸し暑くなったかと。公開講座用の救急箱をお借りしにホケカンに行ったら、看護師さんが明日お子さんと参加されるそう。心強いですね!1講で公開講座の準備してたらイケメンでイクイクメンO先生から汗が凄いと言われたかと。
バイトのフジモン、イノッチ、カガミンに手伝ってもらってもろもろ設営したかと。
明日は天気大丈夫そうで良かったです。コロナが心配ですが、、、。
めちゃ汗かいたので久々、あけぼの湯へ
銭湯の大きな風呂、水風呂、電気風呂、めっちゃ気持ち良かったかと。
ロビーでたまたまビアガーデンの人と乾杯

ひさびさのフィギュア

ゆっぽくん

9時過ぎてKY閉まっているのでセブン

今晩はギョーザだそうなので合う飲み物を
さて、明日は朝から公開講座「身近なアリを知ろう」かと。3年ぶりですね、コロナのせいで。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: