2022年7月14日木曜日

7月14日(木):研究室のゼミに新人二人参加。公開講座の準備しつつドライブのファイル削除したかと。

朝の血圧130-99(68)高の下、体重92.0㎏、体脂肪率33%だったかと。最近、体脂肪率33%で安定?
梅雨の戻りか?

湿気が

ガックから文献が
ガックから文献届きましたが達郎の新譜まで入っていたかと。今回「い」で始まるアーティストだそうですが。
最近昼ごはんは生協購買部で買うことが増えました
ゼミがありましたが今回新人さん二人参加。だんだん増えて来たかと。ゼミ終了後、グーグルドライブのメモリー増やすため必要な動画をひたすらダウンロードしてはOneDriveにアップロードし、グーグルドライブから削除する作業しつつ公開講座の準備を。
教授会で一人15GBまでと言われましたが、64GBあったのを30GBまで減らしたかと。まだまだですが。バンマスやガックはどれぐらいメモリー使ってるのか?ケニーは余裕らしいですが。OneDriveは一人1T使えるそうですが、契約上。
KYによって帰宅

今日の飲料
雨降ると熱燗呑みたくなるジミー。ゴチになります観ながら晩御飯を。明日はVn生物学実験の最終回でまとめの回かと。WGも来てくれるそうですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: