2024年6月10日月曜日

6月10日(月):ゆずッシュいただきました!学科会議があったかと

朝の血圧130-94(90)高の下、体重97.0㎏、体脂肪率36%だったかと。

3限の細胞・遺伝学のサポートを。今日はガリレオが担当でした。
検収所に寄ったらゆずッシュが。ガックの奥様、ありがとうございます!冷やして夕方の会議が終わったらいただくことに。
生協食堂が1時半で閉まり、亜雄に行ったら売れ切れで閉まっていて、たまぞうも大楽フーチンも休みでコンビニでのり弁を買ったかと。3限サポート終わった後、4限の微生物学のサポートもしたのかと。担当はチクゼン先生でしたが、なぜかノートPCの画面が真っ暗に。スクリーンに映ったスライドを観ながら講義をされたのかと。
予告より1時間遅れでキサマウドンコ元会長が現れ、ブツをお渡ししました。お土産の羊羹をいただきました。出来立てほやほやの蟻45号の印刷版もお渡ししたかと。
学科会議終了後にゆずッシュいただきました。ジョリーンがウェルシアに売ってると教えてくれたかと。
金曜に買ってくれたゼロボールも。
帰りにウェルシアに寄りました。
ウェルシアはノンアルが充実してる気が?
いつものベリタスブロイも良いですね。
今日2本目のゆずッシュ、ドラエと分けたかと。
今日も吉田類の酒場放浪記の録画観て寝ようかと。明日はRn生物学実験でシロアリと腸内共生微生物の観察。TAの白い歯の悪魔が活躍してくれるかと。3時に非常勤へ出かけないと。タンクマスターにフルオン渡すのかと。少しは飲むのかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: