2024年6月22日土曜日

6月22日(土):社会性昆虫勉強会でフーゴとBeconの悪魔が演者、懇親会も盛り上がったかと。

朝の血圧124-78(46)健常かと。体重97.0㎏、体脂肪室36%だったかと。
昨日先輩からいただいたフィジー土産のビール、ギンギンに冷やしておいたかと。
朝風呂後にビールを。美味しかったです!
第2弾も美味しかったです!

今日は社会性昆虫勉強会で神田へ
電車の中のBGMはクラプトン。
大きな玉ねぎが見える駅に降りたかと。
勉強会前に腹ごしらえ。
なぜか緑茶(ハイ)。
野菜たっぷりタンメン、美味しかったです!勉強会はBeconの悪魔とフーゴの二本立てでした。盛り上がったかと。終了後、懇親会へ。
予約しておいたお店。以下、雰囲気写真を。










コナミ爺。
デザートが出てきて終了。以下は2次会ですかね。播磨灘がギョーザ食べたいそうで。





店員さんが撮ってくれました。

やはり紹興酒ですね。

盛り上がったのかと。
今日の演者のお二人。写真大丈夫か?ダメなら以下を採用かと。

いろいろ出てきました。チャンコが頼んでくれたのか?
お腹いっぱいに。
たむろするおにいさんとおじさんたち。
大変美味しい餃子でした。流石播磨灘が連れて行くお店。

帰りにコンビニ・パターン。
チャンコからいただいたお酒、冷蔵庫に保管したかと。
お昼に食べ逃したパンを食べたのかと。
そしてウメッシュ。ノンアル飲みながらブログ更新中に寝落ちしたかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: