2024年6月17日月曜日

6月17日(月):Vn生物学実験の片づけし、細胞・遺伝学のサポートをしたかと

朝の血圧138-94(57)高の下、体重97.0㎏、体脂肪率34%だったかと。

Vn生物学実験の洗い物を片付けに行ったらEn学科のビッグランド先生が魚の解剖の実習の準備をしていました。ジミーはシャーレを片付けたりしたかと。製品が2タイプあり、蓋と底を合わせるのに苦労したかと。
昼はラーメンを。
中華そば、手もみ麺に背油付き、美味しかったです。3限の細胞・遺伝学のサポートを。ゴルファーも来たかと。今日はバンマスがいた組織のMM先生でした。
1講西側の池の隣のクロオオアリ、熱心に土を運び出してました。

相変わらずのピンボケ写真。4限の微生物学、バンブーフロント先生をサポートしたかと。非常勤先の課題のチェックをし、7月20日(土)の公開講座「身近なアリを知ろう」のアリエンテ―リングの表をバージョンアップ。キャンパス内のアリ、なんだかんだ55種類になったかと。白バックの悪魔がイトウオオアリ、ヒラズオオアリを採集したそうで。
帰りにウェルシア。最近KYではなくノンアル充実したウェルシアに寄るようになりましたね。
体力と知力の悪魔、イノッチが美味しいと言っていたハイネケンのノンアルも買いました。なんで知ってるのか?イノッチもノンアル派なのか?
確かに美味しいかも?
アサヒのゼロも美味しいですね。これはこれで別ジャンル?
サントリーのノンアルハイボールもイケますね。
関ジャム改めエイトジャムの録画観たかと。NHK MUSIC SPECIALの桑田佳祐の録画も観ましたが、YouTubeに載ってないですね?
吉田類の酒場放浪記、録画したのを観ながら寝ようかと。明日は大雨らしいですが、非常勤講義に行かないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: