2024年6月19日水曜日

6月19日(水):Rn生物学実験の後片付けし、CT検査。夕方に会議が。

朝の血圧133-94(56)高の下。体重97.0㎏、体脂肪率35%だったかと。
雨が上がっていい天気に。夏日ですね。

Xにこんな投稿が



魚が泳いでますね。
イトトンボがたくさん(ピンボケ)。
昨日のRn生物学実験の後片付けしました。
昼にウェルシアで買い物を。
自宅の冷蔵庫に冷やしてからCT検査へ。検査終わるまで昼ごはん食べれないかと。検査はスムーズに終了。
帰りに中久本店通りかかったら23日の日曜日に夏至の利き酒会だそう。久々行きたいですね。小さなお猪口で1時間ならそんな量ではないはず?
遅めの昼は久々の節へ。


替え玉無制限無料ですが、一つにしたかと。夕方にジミーが委員長の会議が。案を検討したのかと。終了し課題のチェックをしてから帰宅。
CT検査で造影剤注射したので水分多めにとるようにとのこと。ノンアル飲みまくったかと。ビール飲みたいところですが。

なんだかんだゆずッシュ最高ですね。

有吉の壁3時間スペシャル観ながらブログを更新したのかと。明日は組合の職場会があり、ゼミがあり、またジミーが委員長の会議があるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: