2024年6月6日木曜日

6月6日(木):蟻45号の差し替えなどし、午後にゼミが。夜にノンアル会が?

朝の血圧144-100(61)高の中、体重97.4㎏、体脂肪率35%だったかと。昨晩カレー食べ過ぎたかと。


コロ先生からメールがあり、オフィスに伺いました。グッピーの水槽が。
昼ごはんはアポロへ。
サービス定食一択かと。とんかつ美味しかったです。午後にゼミがあり、ダンゴムシTさん、スイーツの悪魔が研究の話をしてくれました。
終了後にキサマウドンコ会長へのお土産?を作成。週明けリュック持参で背負いに来るそう。元気ですね!
焼き鳥屋へ行ったら売れ切れたのか閉店してました。KYでノンアルを。
ベイマックス、CYVの悪魔と乾杯!ベイマックスの論文がアクセプトされたそうで。
リュウマチに良いらしいピスタチオ。
スイーツの悪魔も論文アクセプトされたそうで乾杯!ノンアル飲み会したのかと。
帰宅してベリタスブロイで晩酌。明日はVn生物学実験でアナグマ先生、ケニーにお世話になるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: