2024年6月24日月曜日

6月24日(月):サムライアリ結婚飛行したそうで。細胞・遺伝学、微生物学のサポートし、会議の打ち合わせもしたのかと

朝の血圧128-93(78)高の下、下が高いのかと。体重なななんと99.0㎏、ヤバいかと。体脂肪率は33%。週末に食べ過ぎたのかと。
白バックの悪魔からLINEがあり、構内でサムライアリの結構飛行があったそう。例年より遅いかと。
細胞・遺伝学のサポートしてからお昼ご飯。
アポロにしました。
とんかつ美味しかったです。細胞・遺伝学のサポートの続きをし、引き続き微生物学のサポートもしたのかと。その後、会議、終了後に別の会議の打ち合わせが。
帰りにウェルシアでノンアルを。最近、KY行ってませんね。
ノンアル3兄弟(3姉妹?)を買ったかと。
アマゾンで買い置きのバドワイザー・ゼロ。
レモンが濃いめのを。ところでまるでミカン(日本酒)をドラミに勧めたらお母さんに怒られたかと。ドラエもちょっとしか飲んでくれなかったかと。美味しいとは言ってますが。
そしてゆずッシュ最高。明日は非常勤先はオンデマンドにして連携講義の対応を。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: