2024年6月13日木曜日

6月13日(木):ゼミで経過報告があり、夜はセパ交流戦あちこちTV観戦したのかと

朝の血圧144-100(69)高の中、体重97.6㎏、体脂肪率31%だったかと。


今週はアポロがお休みなので大村庵へ。
お薦め美味しかったです。ニンニクたっぷりかつお丼と温かい蕎麦。
帰りにウェルシアでノンアルを。ノンアル充実してるウエルシア。
バドワイザーのノンアルも買ってみました。ゆずッシュ買い占めそうになったかと。1本残しましたが。帰りに組合事務室に立ち寄り来週の職場会用のお茶を8缶いただいたかと。書記さんに最近滅茶苦茶ノンアル飲んでますね、と言われました。ブログ読んでくれてるのかと。
ゼミで各自の経過報告。終了後にキサマウドンコ元会長のお土産の羊羹をいただきました。
バドワイザー・ゼロを味見。結構いけますね。
白い歯の悪魔と乾杯。

帰宅してゼロボール。だんだん味が薄く感じるようになってきました。
間違いなく美味しいゆずッシュ。

セパ交流戦をチャンネル変えながらあちこち観てしまったかと。パリーグ強いですね。明日は午前中に委員会の打ち合わせがあり、午後はVn生物学実験。アナグマ先生が担当してくれるのかと。ケニーも来てくれるのかと。
吉田類の酒場放浪記の録画みて寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: