2024年6月18日火曜日

6月18日(火):大雨の中、Rn生物学実験し、非常勤に行ったかと。

朝の血圧134-91(69)高の下、体重97.0㎏、体脂肪率34%だったかと。雨が凄かったですね。

Rn生物学実験の準備をしたかと。
ドラミの父の日プレゼントの手製のクマ。
オロナミンCで一息。
今日もシロアリと腸内共生微生物の観察を。今日のTAはマッチョなモリリンかと。
兵隊シロアリを探すモリリン。3時前に非常勤講義へ。
モリリンから写真が。明日片づけるのかと。
非常勤講義後にタイムフリーで達郎のサンソン聴きながら学バスで駅へ。
火曜は体がノンアルでないものを要求するのかと。D払い使えないそうで北朝霞へ移動。
ムクドリのねぐらが駅前に。騒々しかったですね。
D払い使える養老滝でくつろぐことに。明日はCT検査なので控えめに?
お通し。
イントロは黒生。
熱燗を。
グレープフルーツ入りだそうで飲めないですね。美味しそうですが。
焼き鳥6本盛り。
刺身3点盛り。
浦霞。
黒霧のロック。
サンソン2回聴いてタイマーズ。
餅チーズ?タバスコかけたかと。帰宅してノンアルを。
ノンアルでブログ更新。健康的かと。明日はCT検査しますが、普段通り?ありのままのジミーの肝臓と膵臓を検査してもらうのかと。その後、ジミーが委員長の会議が。間に合うはずなんですが、遅れる時は電話して副委員長のSS先生に司会をお願いするのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: