2024年6月14日金曜日

6月14日(金):Vn生物学実験があり、夕方に恒例の焼き鳥会が

朝の血圧138-94(83)高の下。体重97.6㎏、体脂肪率34%だったかと。

朝から会議の打ち合わせが。その後、午後のVn生物学実験の準備を。
昼ごはんは時短で生協購買部で買ってきたおにぎりを。
今日はアナグマ先生がタヌキの糞分析を指導してくれました。ケニーも来てくれたかと。
雰囲気写真を。
タヌキ、キツネ、ハクビシン、イヌ、ネコなどの糞のサンプルを展示して説明。

ハネカクシが入ってましたが、白バックの悪魔によるとタヌキが食べたのではなく糞に集まってきただけなのかと。
終了後に白い歯の悪魔とチャンが買い出しに行ってくれました。アルコール0.7%を。明日にある大学院説明会のプレゼン、急遽担当することになりスライド作ってから焼き鳥会に参加。


こぼした未来のレモンサワーをすする白い歯の悪魔。
輪切りレモンが浮いてるらしい未来のレモンサワー。今度飲んでみようかと。
ウィスキー好きのジョリーンから分けてもらったブラックニッカ。薄味かと。

ととりに買い足しに行ったら売れ切れ閉店でローソンでLチキを買い占めました。
冷凍の炭焼き焼き鳥(塩)、炭焼き感があり美味しかったです。
ゆずッシュをチェイサーに。



ローソンの冷凍グルメ、みな美味しいですね。
帰宅してベリタスブロイ飲みながらブログを更新したかと。明日は朝に宿舎の清掃があり、その後大学院説明会かと。説明に行かないと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:BS-TBSにチャンネル回したらおんな酒場放浪記やっていたかと。YouTubeで検索しても出てこないのですが。録画したNHK‐BSの吉田類の日本百低山、筑波山の回を観ました。
YouTubeになかったので別の動画を。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: