2024年6月7日金曜日

6月7日(金):Vn生物学実験でアナグマ先生、ケニーにお世話になりました。夕方に焼き鳥会。

朝の血圧136-90(61)高の下、体重98.4㎏、体脂肪率33%だったかと。

今日の午後はVn生物学実験、野生動物のモニタリング。アナグマ先生とケニーにお世話になりました。
説明後、圃場までトラップカメラの回収へ。






1講に戻る途中、サムライアリの奴隷狩りに遭遇。しばし盛り上がりましたが実習を中断させてしまったかと。
動画を解析し各班にプレゼンしてもらいました。8班それぞれ面白い発表をしてくれたかと。
アナグマがでてくるとアナグマ先生がなんともうれしそうな表情するのが面白かったかと。
実験終了後に金曜恒例?ととりへ焼き鳥を買いに。チャンと白い歯の悪魔はビール券でKYに買い出しへ。
焼鳥36本買ったのかと。6種類×6本ずつ。



ジミーも最初だけエビスで乾杯!
その後はビアリー。

そしてゼロ。
焼き鳥あっという間になくなり帰宅しました。
KYでこれらを。


交流戦観ながらノンアル晩酌。明日は大学院時代の研究室OB・OG会が。明日はもう少し飲んでもいいのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: