2024年6月25日火曜日

6月25日(火):連携授業でいつもの非常勤講義はオンデマンド対応だったかと

朝の血圧137-92(50)高の中、体重98.4㎏、体脂肪率33%でした。


もろもろ雑用に追われたかと。
昼ごはんはカレー屋さんへ。
サラダとマンゴーラッシー。
ベジタブル・カレー中辛に。今日は16時から連携授業の担当があるのでいつもの非常勤講義はオンデマンド対応に。
帰りにKYではなく最近はウェルシアでノンアルを。
ノンアル買い込みましたね。




最近ハマった異世界居酒屋のぶseason3を一気見してしまったかと。飲みたくなりますね。
吉田類の酒場放浪記の録画観ながら寝ようかと。明日は心臓エコー検査があり、先週のCT検査の結果を聞き、その後はツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院かと。どんな検査結果を聞かされるのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: