2024年6月23日日曜日

6月23日(日):中久本店に行ったら予約でいっぱいだったかと。チャンコからいただいたまるでミカン(日本酒)少し?いただきました

朝の血圧測り忘れ、体重は98.4㎏、体脂肪率29%だったかと。
朝風呂後にバドワイザー・ゼロ。
午後、雨が止んだすきに中久本店へ夏の利き酒会に向かったかと。

だがしかし予約でいっぱいで断念。凄い人気。お客さんであふれかえっていたかと。
そういうわけでウェルシアへ。薬屋に売っているのは薬かと。
ノンアルを買いました。ゆずッシュ最高。

モヤモヤさまぁ~ず2の録画観たかと。

BS-NHKで午後6時から大河ドラマを観て流れで大岡越前も観てしまったかと。
たまたまネトフリで異世界居酒屋のぶを観だしました。つまみが美味しそうですね。
というわけで昨日チャンコからいただいたまるでミカン(日本酒)を味見?したのかと。明日はいつもの細胞・遺伝学のサポートして会議もあるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: