2024年6月26日水曜日

6月26日(水):病院に検査結果を聞きに行き、午後も睡眠時無呼吸症候群通院でした。

朝の血圧142-101(52)高の中、体重98.8㎏、体脂肪率33%でした。

馬術部は朝練。
今日は心臓エコー検査と先週のCT検査の結果を聞きに立川の病院へ。異常はなかったかと。単に飲み過ぎで脂肪肝だそうで。基本ノンアル生活していたせいか、肝機能も劇的に改善してました。先生によるとたまにはいいけど基本ノンアルとのこと。
お昼ご飯を食べに立川駅へ向かう途中、気になる楽器店を発見。

魅力的なお店。
お昼は駅ビルで牛タンを食べました。

今日は年次休暇?ということでとりあえず生を。たまにはいいのかと?
牛タン美味しかったですね。
昼食後に睡眠時無呼吸症候群通院。体重が服着て100.0㎏。ヤバいかと!
血圧の薬を受け取る時間調整、恒例の立ち飲み屋へ。今日は休暇ということで。
ホッピーにしたかと。
ハラミ美味しかったですね。
なんとなく熱燗。とりあえず生の後はたまにはホッピー、そしてなんとなく熱燗かと。
豚のかしら美味しかったです。血圧の薬を受け取った後、F中に戻ったかと。
刺身と日本酒が欲しくなり昼でもやってる目利きの銀次へ。
銀次の日本酒。
BGMに達郎のサンソン。
刺身7種盛り豪華ですね!

八海山、間違いないかと。
ドラ爺が好きだったタコ刺し、思い出深いかと、、、。
濁り酒にしたかと。
SpotifyでクラプトンをBGMに。
黒霧のロック。
だし巻き卵、異世界居酒屋のぶ、の影響か?
白霧島のロック。
イカ焼きを。
LINE会員になりサービスのアイスをいただきました。
美味しかったですね!
今日はやりたい放題のジミー。縄文の湯へ。。ニヒルTと学生さんたちとすれ違ってご挨拶したかと。ニヒルTたちはお祝いごとだそう。
2月以来の縄文の湯。お風呂とサウナを堪能したかと。体重計に乗ったら98㎏でした。
休憩所で一息。コスパ良いセットを。
やはりとりあえず生を。
串カツもついてました。もうひと風呂入り、帰宅したのかと。
帰宅してとりあえずバドワイザーゼロ。ブログ更新したし寝ようかと。吉田類の酒場放浪記の録画みてぐっすり寝ようかと。明日も朝から会議の打ち合わせが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: