2024年6月16日日曜日

6月16日(日;父の日):父の日ということで?長谷で喜久泉を買ったかと。

朝の血圧124-78(48)なぜかいいかと。体重96.4㎏、体脂肪率34%、なぜか減ったかと。

安住さんの日曜天国聴きながら朝風呂した後、ウエルシアへ。
最近KYに行く頻度減りましたね。ノンアル充実しているのは薬屋さんかと。
ゆずッシュ3缶買いました。
といいつつ父の日で長谷へ。
青森の喜久泉を。
ドラエとドラミとドラ父の分をつぎました。
お寿司に合いますね。
セパ交流戦をあちこちチャンネル回して観ましたが、楽天が優勝しましたね!
大河ドラマ観ながらカレー食べたかと。カレーは撮影禁止。
ゆずッシュ最高ですね。明日はVn生物学実験の片付けして忘れ物渡して細胞・遺伝学のサポートをするのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: