2024年6月21日金曜日

6月21日(金):Vn生物学実験でアナグマ先生とケニーにお世話になりました。夜は登戸でキリンシティだったかと。

朝の血圧139-93(47)高の下、体重96.8㎏、体脂肪率36%だったかと。

朝から雨。午後はVn生物学実験イノシシの頭骨標本の観察。ケニーのお世話になったかと。

ライオンとビーバーの骨格標本。
これはツキノワグマ。





実習雰囲気写真を。
終了後、ガックからの文献を検収所から回収。夜は大学時代の先輩と登戸で呑んだのかと。麒麟シティー、美味しかったです。
まずは普通に一番搾り、フェノール抽出かと。
ハーフ&ハーフ。フェノール・クロロホルム抽出かと。
そして黒ビール、クロロホルム抽出かと。




クラフトビール、美味しかったです。



先輩と別れ、エタ沈かと。





塩をつまみに飲んだのかと。
BGMはジェニーハイ。


サービス酒もいただきました。





帰宅してノンアルしながらブログ更新。
健康的?ですね。明日は社会性昆虫勉強会で夜は懇親会かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: