2024年6月27日木曜日

6月27日(木):会議の打ち合わせしたり学生実験の準備し、午後はゼミがあったのかと

朝の血圧167-93(98)高の中、体重98.2㎏、体脂肪率35%でした。

会議の打ち合わせをし、明日のVn生物学実験の準備したかと。
昼は蕎麦屋へ。
あげ茄子がたっぷり入った冷たい蕎麦を。
茄子が美味しいかったですね。
帰りにウェルシアでノンアルを。
今日のノンアルを買ったかと。午後はゼミがあり、レポートの採点し、帰宅してバドワイザーゼロ。
バドワイザーゼロ、2缶飲んだかだかと。

何か眠くなってきたので吉田類の酒場放浪記の録画みて寝ようかと。なぜかぐっすり寝れる酒場放浪記。明日はツッシーが説明してVn生物学実験開始した後、途中で抜けてオンライン会議で委員長説明をしないといけないのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: