2024年6月20日木曜日

6月20日(木):組合職場会があり、ゼミ、そして委員長してる会議が

朝の血圧140-93(65)高の下。体重97.0㎏、体脂肪率36%だったかと。

今日は昼休みに組合の職場会が。ジミーが職場代表者なのでお弁当並べたかと。
早弁するジミー。
お茶も書記さんから預かって用意しました。次期役員を決めたかと。4限にゼミがあり、16:30からジミーが委員長の会議が。みちのくのI大とつないだかと。
終了後にウェルシアによって帰宅。最近ノンアルなのでKYではなくウェルシア。
ノンアルは酒税法の対象外なので安いですね。
バドワイザーゼロ。それなり飲めるかと。
品目:炭酸飲料だそうです。
ドラミが作ってくれたバター・ブレッド。
辛口ゼロボールで合わせたかと。
ドラミが焼いてくれたチーズ・ブレッド。
ドラ父が焼いたやつ。
ウメッシュで合わせたかと。明日はVn生物学実験が。ケニーがイノシシの骨骨してくれるのかと。夜に学部時代、同じ下宿だった先輩と登戸で会うのかと。海外土産を渡したいそうで。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: