2024年6月9日日曜日

6月9日(日):ノンアル飲みながらTVで野球観戦したのかと

朝の血圧130-85(44)ちょい高いぐらい。体重97.2㎏、体脂肪率35%だったかと。



KYでノンアルとおつまみを。リュウマチに良いらしいピスタチオも。気のせいか週末にピスタチオ食べまくってリュウマチ痛くなくなったし。TVでのんびりスポーツ観戦したかと。







小笠原のウッシーからLINEで写真が届きました。達郎のジャケットに使えそうですね!
昨日の山本由伸動画が。
今日もドジャースがヤンキースに勝ちましたね。

才木がノーヒットノーラン逃して残念です。森下が取っていれば、、、。
大河ドラマをBSで観たかと。
千鳥の鬼レンチャンでほいけんたを観たかと。明日は細胞・遺伝学のサポートが。キサマウドンコ元会長もブツを取りに来るそうで。学科会議もあるのかと。とりあえずそんなところで。
酒場放浪記の録画観て寝ようかと。<了>

0 件のコメント: